6月が始まりました!



おはようございます
 
 
気付けば6月に入りましたね!
 
実は、ティアラ倉敷店では新しいスタッフさんが一人増えたんですよ
 

店長のマコさんが産休に入られてからは、ネイリストは私一人でしたが 新しくマリコさんが入ってくれてとっても嬉しいです
 
 
またマリコさんの自己紹介を写真つきで載せようと思います(笑)
 
 

そしてそして、もうフットネイルの季節ですね!
 
初めての方にも、顧客様にも嬉しいキャンペーンをしています
 
フットメニュー  ALL  40%  OFFです!
 

フットケアや、マニキュアカラー、ジェルネイルとってもお得ですよ
 
6月いっぱいまでキャンペーンをしているので、ぜひこの機会にご来店下さいね 
 
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

おはようございます

2012/06/02 (Sat) 13:42 | まとめwoネタ速neo