ワニワニ♪ in ニフレル



こんな感じで、
ワニがとっても近くに感じられました(^O^)


ワニは寝ています…zz



仕切られてはいましたが、同じ空間にホワイトタイガーがいたり  ミニカバがいたりして なんか斬新!(⊙ω⊙)という感想です…!


リスザルやフクロウやカピバラ、
珍しい鳥達などのスペースは 柵も檻もなく !
ただどれだけ近くに来ても触ってはいけないんですが、、不思議な感じでした…(⊙ω⊙)



館内の飲食スペースにて、
ワニカレーを食べました(^ν^)




ワニカレーと、コワニカレーがあったので

私は、コワニの方で…
女性はコワニカレーでもサイズはじゅうぶんと聞いたので(^ν^)

その他にも、『食べられる水』が売っていたり 飲食コーナーもなかなか楽しめました♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する