サンタさんも お疲れ様です

クリスマスが終わってしまいまして…


私、クリスマスの雑貨 大好きなので
囲まれてお仕事できるの幸せでした。


でももう終わなければいけないのが
毎年寂しいですね… ><おセンチ



ティアラ倉敷店には 何人か サンタさんがいたのですが、 ある日ふと お客様に

『どのサンタも同じ目をしてるね!』


と言われて、気付きましたが


確かに全部 目が同じでした…!笑



どれも買った時期、 場所はそれぞれで
違うんですが やっぱりそんな所にも
好みが 偏って現れていたなんて…!(*^^*)笑


どうやら つぶらな瞳が 好きみたいです 笑



中でも お気に入りのサンタさんは

最後の最後に… 怪我をしてしまいまして…





ガガーン (´×ω×`) 。。。


怪我というより、帽子なので セーフなのでしょうか… ???


でも 手術をして グルグルにしばって
来年まで 待とうと思います !><





クリスマスネイル も可愛かったです><♡
次はお正月… → バレンタインネイルも楽しみです (*^^*)♡



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する