ナチュラルグラデの身だしなみネイル(  *´ω`*  )/ 

お客様ネイルのご紹介です♡



ショートネイルでも、パール感のある肌なじみの良いベージュでグラデーションにすると…♡
手に馴染んでとってもキレイ…(  *´ω`*  )/ 
ワンポイントに薬指だけこっそりと

ビジューを散りばめて…*☆
ナチュラルネイルなので、派手にはならずに 身だしなみネイルとしてとても感じが良いしキレイですよね!(*^^*)
M様ありがとうございました♡

また次回も楽しみにお待ちしていますね(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました♡”
とても気にっていて友人や彼にもほめられました!

これから少しずつ爪が伸びていけばと
思います♡

また11月たのしみにしています( ´ ▽ ` )ノ

2015/10/29 (Thu) 18:07 | M #- | URL | 編集
M様(*^^*)

先日はご来店頂きありがとうございました!
周りの皆さんから好評だったようで…♡私もとても嬉しいです!( *´ω`* )♡
保湿をしっかりして、少しづつ良い長さまでしていきましょうね!♪♪
また次回、楽しみにしています!
嬉しいコメントありがとうございました♡^ ^

2015/10/30 (Fri) 05:03 | miyuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する