沖縄旅行part③!


今帰仁にある、 ゆめじんさんへ~*♡






完全無農薬で育てているハイビスカス達です♡




山のてっぺんにあるハイビスカス畑です*

たくさん太陽の光を浴びて強く逞しく育っています!



ハイビスカスの花や葉っぱから抽出された栄養満点の美容成分から、ティアラでの大人気美容液ハイビスカスエッセンスやハイビスカスミルクが作られています!
もちろん、ハイビスカスシャンプーはかかせませんね!☆

ハイビスカスの葉っぱは、実は ちぎってやるとネバネバしているんです!





夜は ゆめじんさんでBBQもご馳走になり…!(>人<)
とてもアットホームで暖かい会社のゆめじんさんでした!

本当にありがとうございました!(>人<)♡


そして、夜はリゾートホテルにて
癒されました… ♪♪

でもすぐ 爆睡してしまいましたがね …笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する