tiara沖縄旅行~② (^^)

美ら海水族館 ♪


まずテンション上がったのが、水族館といえばお決まりの 触れ合いコーナー(≧∇≦)



ヒトデやナマコですが 笑

安全ならば 触りたい!
ので、たくさん触っておきました!(^ω^)





色が裏と表で、ブルーとイエローの真逆の配色って、自然の色ってスゴイですよね!
ヒトデってなんだか 可愛いので好きです(^^)♡



子供ちゃんも勇気を出してお触り 笑


最初は怖がっていましたが、安全なものとわかると この笑顔 ♡(^ν^)



饅頭ヒトデを 持ち上げて にっこり♡




ジンベイザメ の大水槽 ♪







キレイなお魚達に癒されて
沖縄の蒸し暑さも 吹き飛び~ です( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに沖縄の湿度…

まさかの 90% …

。・゜・(ノД`)・゜・。



美ら海水族館からの帰り道、

携帯がないパニックを起こしてしまい
皆様にご迷惑をかけてしまいました…(>人<;)汗

水族館の定員さんが 親切に 保護して下さっていたのですぐ見つかって本当に良かったけども(;_;)

旅では、携帯や財布の落としものなど
本当に気をつけておかねば…と、

改めて思いました(>人<;)汗汗




続いて、 BLOOMお馴染みの ハイビスカスの ゆめじんさんへ~ * ☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する