tiara 沖縄旅行~☆(≧∇≦)

遅ればせながら…


6月 2.3.4日 と 沖縄旅行へ行って参りました♡(*^^*)


ティアラの社員旅行でございますっ♪♪

会社に感謝 感謝でございます … m(_ _)m


ティアラで沖縄は 2年ぶりでした ♡


沖縄到着した瞬間から 梅雨入りしている沖縄は むわぁっ と暑かったです~(^◇^;)


でも こんな青空や 景色に 普通の道路でもワクワク ☆




レンタカーを借りて、道中も 青い空 青い海 たまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







個人的に、最近は服が寒色系ばかりなので ネイルは 暖色系にしました♡

ホット ピンク (^ω^)♡♡キラキラ*☆


さっそくtiara沖縄店のスタッフさんお薦めの、 沖縄ソバ屋さんで お昼ごはん♪




小栗旬&山田優 夫妻の サインもありした!笑 (小栗旬好きなのでウキウキ(^ω^)笑)
広い店内ですが人がいっぱいで、しばらく待ったほどでした!大人気!



メニューも沢山あって量も多い!
しかも安い!これで650円です(・・;)

とても美味しかったので、オススメです♡
沖縄に来たらぜひ♡


そして、美ら海水族館へ→→→



集合写真です ♪

『はい☆シ~サ~(^ω^)』笑



続きます ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する