バーチャルフレンチ×ダイヤモンドNAIL(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です♡




実際の地爪よりも、長く見せる事ができるバーチャルフレンチネイルです(*^^*)


ベースカラーは地爪に馴染むカラーでグラデーションをしてから、
上から白色でフレンチを描いています♪


上品で 老若男女 問わず、受けが良いこと間違い無しです!(*^◯^*)どんなTPOにも合いますよね!




そして、薬指の根元には ダイヤモンドを並べています♡

0.01ctを中心にして並べています♪
小ぶりですが、並べるとやっぱりスワロフスキーとは比べものにならないくらいやっぱりキレイです! (≧∇≦)



ちなみに…
1度でこの数を集めようと思うとお財布的に厳しい… というのは、あると思うのでσ(^_^;) {私も少しづつ集めていきました


ぜひ、1石からでも チャレンジしてみて下さい♡

何せ 永久的に(失くしたりしない限りは)使いまわしが出来るので 少しづつでも、どんどん 確実に増えてゆくのです♡

それが、 ちょっと楽しみだったり(^ν^)♪


自分だけのダイヤモンド ♡

素敵です(*^^*)♡


そして何より…


ダイヤモンド= 最強のパワーストーン

運気アップは確実です♡(*^^*)




そして、こちらのネイルについてるダイヤモンドも10石ついているようですが…

実は、うち4石は ジルコニアなんです!

ジルコニアも凄くキレイですがダイヤモンドみたいに使いまわしがきかないので、お値段も安くなっているので
全部がダイヤには出来ない時には、ジルコニアで代用♡というのもオススメです(*^^*)

そして、どんどん ジルコニアからダイヤへチェンジしていけます♡




T様いつもありがとうございます♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する