ムーミン展(^ν^)




行ってきました♡

子供の頃からムーミンが大好きで

ムーミンって、大人向けな感じもするところがあるので いつまでも楽しめると思います(^ν^)♡


メルヘンなだけじゃなくて、
なんだか少しダークな雰囲気もあるところが、特に大好きです ♡



可愛いです(^◇^)





これは ちょっと…

怖いですかね 笑




今まで主にアニメで見てきてましたが、
今回 アニメ本編だけじゃわからない
キャラクターの設定などがわかって
楽しかったです♡(*^^*)

グッズもたくさん… 買ってしまいました… 笑




一番お気に入りのキャラクターは メソメソです(*^^*)

きっと、 愛犬に似ているせいですね 笑



ティアラのポイントカードに、リクエストでムーミンを描かせてもらいました♡



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する