今年の お花見 ^ ^


日曜日にお花見という名の BBQしてきました ♪


残念ながら、桜は つぼみでした…(´・_・`)笑


あと2日あれば… っていう惜しい感じでしたが、 買い出ししたり 豚汁作ったりお肉焼いて食べたりと 普段インドアな私ですが、とても楽しかったです(*^^*)♡




ポテト君は 相変わらずで、 お肉に興味津々のご様子です (*^^*)





流行りのセルカ棒を持っていないので自撮りが上手くできません… 笑




風もなく暖かくて、昼から夜までず~っと まったりできました♡
豚汁は二回しました(*^^*)



楽しい休日でした っ(^ν^)♪♪


翌日に見た 倉敷駅の夜桜… ( ◎ω◎ )

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する