ルルロロちゃんネイルチップ♪ルルちゃん( ´ ▽ ` )




ルルロロちゃん大好きなお客様に影響をうけて… * ♡

もともと、くまの学校の ジャッキーが大好きだったので ルルロロちゃん達も
更に可愛くて仕方ありませんね♡笑


私けっこうキャラクター系好きみたいです(o^^o)

子供の時は好きで当たり前だと思って気にしてなかったですが、
最近この年になっても変わらず好きだったりするから ほんとに好きなんだな~と
自分の事ですが改めて実感するという…





本当にキャラクターに感しては、たぶん
幅広く好きです 笑




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する