自分ネイル^ ^ニット&ダイヤ

もう、だいぶ伸びてしまっているんですが…

写真を撮るのを忘れてしまっていて、
新幹線の中で ネイルと同じオレンジ色のスカートの上で 撮りました 笑




私ネイルです(^ω^)

ニットでマットに、ダイヤとキラキラを合わせて 最初はミスマッチになってしまうのかなて思ってましたが、

いざしてみると以外に マッチして可愛くなりました♡♡


パールとダイヤの組み合わせが、
置いてみるととても可愛くなりまして
満足でした♪♪ (^ω^)



オレンジ色は 実は、 LIVE用です♡笑



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する