夏といえばBBQ!台風!虹!

この夏は週末、岡山も雨ばかりで
さらに台風も来たりして…


せっかくの夏のイベントの予定も狂ってしまいますよね~(´・_・`)


私もとある休日、仲良しメンバーでロッジに泊ってBBQや海や楽しむ予定でしたが 見事 台風でした!笑



でも昼には過ぎたので、赤磐にある友達のお家でしてきましたよ♪ BBQ(^○^)✨



いっぱい乗ってますが6人で食しました(*^◯^*)

皆思い思いの具材を選んで、買い出しとかも楽しいんですよね♪♪



台風さった後で、細かい雨がサラサラ降ったりしてたんですが


ふと空を見上げると……







久しぶりに、虹を みました~♡♡



すごく嬉しいものでした(^ω^)✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する