妖怪ウォッチ!マニキュアネイル☆(^ω^)

美鈴さんの娘ちゃんのネイルです♡





夏祭りの日に、ついにしました!
ネイルサロンデビュー✨笑

ちゃんと自分でお金をこつこつ貯めてくれていて、欲しいものを我慢して、持ってたらお金使っちゃうからって言って 少しづつ預けてくれていました♡笑

本当に可愛い(^ω^)♡♡


小学生なので爪はまだ小さいですが、
マニキュアで塗って、
今 大流行の妖怪ウォッチ!✨笑


今回は絵の具で描いたのでいつもジェルで描くより馴れないけど、楽しくできました(*^o^*)


美鈴さんに似て背が高いので、もう少しで身長は抜かれそうです… 笑

陽菜ちゃんも今までみたいに頻繁に会う事はなくなるけど、これからも陽菜ちゃんの成長を見ていきたいなぁ~って思うので、 ちょこちょこ美鈴さんに連絡しようと思いました(^ω^)笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する