fc2ブログ

スポンジボブネイル☆~(ゝ。∂)キャラ♪

ヘアサロンスタッフの美鈴さんのキャラネイルです♡

今回はスポンジボブ☆☆☆


親指と♪





実は…
美鈴さん、最後のネイルになりました( ; ; )

7月いっぱいで退社されたのです( ; ; )
11年間… 本当にお疲れ様でした。・゜・(ノД`)・゜・。


こんなに毎回、愉快なキャラネイルをさせてもらえるのは美鈴さんのおかげでした✨✨


県外に行ってしまわれるのですが、
岡山に一日でも早く戻って来て欲しいものです♡

その時はまたネイルさせて下さい♡



カラオケ行ったりショッピングしたり、ご飯行ったり 仕事以外の楽しい思い出もいっぱいでした( ; ; )ありがとうございました♡美鈴さん…♡
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する