ほっこりす。

今日は、なんだか少し暖かかったですね
(*^^*)


でも花粉がちょうど舞い出す時期でもありますね💦

花粉症の方々、みんな辛そうで( ; ; )💦


私もこの時期は、一日だけ花粉症みたいな症状が出る事があって…

次の日には治るので、やっぱり花粉症じゃなくて
“寒暖差アレルギー”ってやつなのかなぁと…´д` ;



2月は雪も降りましたしね!⛄️
岡山でもあんなに積もったのは、20年ぶりだったみたいですね!❄️


そんな雪の日に、ほっこり写メを
もらったので 載せちゃいます…(^ν^)



どこかのお菓子屋さんかな?

クッキーを焼き出すと リスがヒョコッと

覗きに来るらしくて…







クッキーをあげたら ムシャムシャ… 🍪



めちゃめちゃ ほっこり♡



ほっこりすでした( ^ω^ )✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する