社長ミニオンの 誕生日ケーキ!!!


すごいっ!!!!!!


可愛すぎて……… っっっ(悶絶)

こういうのに弱いです本当に本当に可愛い(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♡♡♡



実は、9月22日は 毎年恒例の…

社長の バースデーパーティー★なんです!!



結婚式場を借りて、盛大に行われています(*^^*)

毎年 各店、エリアごとに 余興を披露したりして

かなり盛大なのですが、その中でも

お楽しみの一つがこの……


社長の為の オリジナルケーキ!!!


今年は なんと、 ミニオンだったのです!!!


登場した瞬間、

皆さんで一斉に 撮影会です!!笑




実際もっと人がいるので、ベストショットで撮影するのはもう至難の技なのですが… 笑


結局 後から 、ベストショットで撮れた方が、親切に写真を下さるのです♡笑


因みに去年の 誕生日ケーキは…



ラーメンケーキでした!!笑


これも可愛過ぎます!

上にラーメンが砂糖菓子で作られて乗っかってます!

(´;ω;`)可愛過ぎる(´;ω;`)

(何故ラーメンかというと、今年 ついに社長のラーメン屋がオープンしたからですね♡)


密かに、また来年のケーキが楽しみ…!!♡


因みに余興は、今回 私は ラーメンダンスのチームでした!笑


チーム分けは 平成生まれと、昭和生まれに分かれるという斬新さでした 笑


私はもちろん 後者ですが!o(`ω´ )o笑


楽しかったです♡



社長、 お誕生日 おめでとうございます♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する