郁未さんと行って来ました♡




映画 ♡

『 黒 執 事 』!!!


郁未さんも原作からのファンという事で

お話しが出来て嬉しーーーい!\(//∇//)\笑



という事で、さっそく
2人で行って来ました( ^ω^ )♪♪



感想は…



ほんとに、最高でした!(´;ω;`)笑


また2回目行きたいねって
話してます♪笑



郁未さんは 映画『君の名は』も2回見たらしく
私も同じなので、それも嬉しかったです♡



2月から新しく ティアラ倉敷に 仲間入りした


郁未さん… ♡

どうぞ、宜しくお願いします(*^o^*)♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する