iPhone 7 に替えまして…


画面がヒビ割れてしまった
iPhone5sに やっとやっと
サヨナラして…



念願の iPhone7になりまして★


嬉々として、早々にケースを買いに行きまして




7は 6とサイズが同じという事を、ネットでみてたので
6のケースを疑いもせず買って帰り、はめてみたところ…







なっ…!



カメラの位置が…!

違う… だと!???((((;゚Д゚)))))))


なんてビックリでした 。。。笑



ダメですね…
リサーチ不足>_<


でも、めげません‼︎





我が家に ハンダゴテを発見!








無事、 邪魔な部分は 切除しまして、
装着できました (*^ω^*)笑


めでたし
めでたし♡笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する